スマートフォン版はこちら

西山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山県郡安芸太田町の病院、「西山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-3702
住所 広島県山県郡安芸太田町大字中筒賀1556-1
電話番号 0826-32-2323
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

落合整形外科内科 広島県山県郡安芸太田町大字加計3488-1
安芸太田病院 広島県山県郡安芸太田町大字下殿河内236
山根医院 広島県山県郡安芸太田町大字上筒賀80-1
安芸太田戸河内診療所 広島県山県郡安芸太田町大字戸河内800-1
安芸太田戸河内診療所 広島県山県郡安芸太田町大字戸河内800-1
清水医院坪野診療所 広島県山県郡安芸太田町大字坪野863-1
安芸太田病院 広島県山県郡安芸太田町大字下殿河内236


おすすめ病院の口コミ

  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
  • このみさん
    山田記念病院 口コミ
    デイケアの職員さんは大変気さくで、対応がいいです。おばあちゃんがいつも喜んで行ってます。リハビリもしっかりしてくれるようです。
  • はっちさん
    にいみ皮ふ科アレルギー科 口コミ
    先生は優しく詳しくお話してくださりますが受付の年配の人が笑顔もなくてとにかく冷たい。


  • ともさん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    笠岡レディースクリニックには不妊治療で1年以上通っています。不妊治療を専門的にできる呉市では唯一の病院です。タイミングから、人工授精、体外受精までを対応できます。先生はとても、きさくな人です。看護師さんや培養士さんはみなさん、忙しい中笑顔で対応してくれます。希望すれば漢方も処方してくれます。人工授精では、精子を洗浄し、濃縮してもらえるので質のよい精子を集めてチャレンジができます。時間も安静時間も含めて1時間もかからず、仕事前にも行けて助かっています。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山医院の口コミ詳細ページ上部へ